おもろ~母ちゃん♪

人生、おもろく、楽しく生きやな「もったいない」ですわ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だからお家をキレイに。という訳ではないでやんす。懲りずに掃除で運気アゲたるでえ!

こぅんにちはっ(ʘᴗʘ✿) 何や知らんが、時間ばかり早足で過ぎてきますNE(✯ᴗ✯) 最近、一時中断してた事をまたし始めたよ。それは、断捨離。。 いや、 できるだけ「無理をせん掃除」(何故、無理をせんのかは後述)。 年末だから? いや、ちゃう!! わしは大晦…

毛の話(その8):女性陣のムダ毛事情。そこまでするのか。。。

こんぬつわ(๑˙❥˙๑) いらっしゃいましっ! またまた「毛」の話題ですなぁ。。。 いつまで続くのでせうかねえ。 今回は女性陣の毛について。。。 まず、「ワキ」の方は昔から女性の場合は無きものとせねばならぬ。と相場が決まっていマスね┐( ∵ )┌ いつの時代…

毛の話(その7):育毛剤の効果。。。個人差ありか?

はろはろー( /^ω^)/♪♪ ご訪問、有難うございます。 長々と「毛」にまつわる話をしたためとりますが、もうしばらくお付き合いくだされ。。。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ 自分の頭に大金を注ぎまくった我が父ですが、つい最近まで「某有名育毛剤」をも使っていたとですよ(…

毛の話(その6):頭髪の寂しさを補うには継続的に大金が必要なのか・・?

ブルブル(>0<;) お寒ぅこんにちはでゴザイマス。 ↑ あいちゃん:「もう!換羽終わったと思ったら、また再開したわ。」 そうです。十姉妹のあいちゃんも抜け毛(羽)にお悩み中なのです。 さて 前回から結構経ってしまいましたが、父のアデ○ンスの話の続きで…