おもろ~母ちゃん♪

人生、おもろく、楽しく生きやな「もったいない」ですわ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イノシシ、野猿、熊 VS わし(妄想モード)<前編>

こんにっちは! 最近イノシシが街中を闊歩しているというニュースが昔ほど多くありませんね。 一昔前は、どこそこでイノシシが現れて、街の住人が怯えている・・とかいうニュースが毎日のようにあったもんです。まあ、何年も前ではありますが。 印象に残って…

わしが先か旦那が先か。旦那が先ならどうなるか?

こんばんは!! 今日はお家の用事たっぷしして、死にかけたですたい。 肥満体を動かすのは、ごっつぅしんどいもんです。 それはそうと、何だかんだいって、あっし、人生半分きてますなあ・・・ 旦那に至っては半分を超えてますわ。50過ぎてるもので。 それ…

掃除、片付け、断捨離、全捨離で、運、運気向上!?ダイエットも成功??

こんにちはです・・・ ダイエット、今の所、膠着状態です・・ うう・・! おやつ止められん!炭水化物美味~い! 何で太りやすい食品に限って、みな美味いんだ!! もう夏だというのに・・・去年の今頃より10キロは増えている・・ うまいこと言ったもんで…

ムカデ・・・かかってこい!嘘嘘。来んな!

こんちはです! あなたのお家には、どんな虫さん方が来訪されますか? 蚊・・夏の定番ですね。うちは一年の内11か月は出没しやがります。冬もです。こいつらのせいで安眠出来ぬ事、甚だしゅうございます。 ハエ・・最近減りましたね。特に大きい方は。うち…