おもろ~母ちゃん♪

人生、おもろく、楽しく生きやな「もったいない」ですわ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「グロ抗体」の減少?しばらく観なかったら。。。

ようおこしまし♡(> ਊ <)♡ 最近、とんと弱なったもんがありますの。 何でしょ? それは ホラー系、スプラッタ系 のものに対する抵抗力ですヨ。 ややっ 昭和のわしの小学生期に、外国産のホラー映画がやたらと夜間、放映されていたとです。。。 今なら「R18…

(その5)年中蚊の季節。奴らに刺され難儀した思ひ出。

Helloぉ 前回から知らん間にえらい日ぃ経ってしまいましたが。。。 まだやります。蚊のハナシ。 どんだけ好きなんや? 。。。て? そおです。。。 〆は蚊によりえらい目にあった思ひ出を。。。 まだ子供だった頃です。。。 昭和です。 あいつらって、と…

(その4)年中蚊の季節。しつこすぎる奴らを鎮める捨て身の技。

らっしぇいまし お久しぶりですが前回の続きッス。 うっさい蚊のあの耳障りな羽音さえなければ 安眠可能。 なので、 就寝中に 「捨て身戦法」 に出ることにした。 何故「捨て身」なのかは、追々わかります。 まず、蚊どもがウルセーって事は、 耳元まで吸血…