おもろ~母ちゃん♪

人生、おもろく、楽しく生きやな「もったいない」ですわ。

毎日に潤い(おもろ~(面白さ))がなくてはな・・・

どうもどうも^^

まずは、定番の自己紹介から。

日本男児一名生み出した、齢50(四捨五入で繰り上げ)の、熟したおねいさんです。

とりあえず、旦那もいますで。

アンド、らぶりーな小鳥達、ジュウシマツに、マメルリハ。も家族です。

コンパニオンバーズ♪ですな。

夏場になったら、クワガタ等もファミリーに乱入することもありまっせ。

 

 ん・・・?50でよくも自分のことを「おねいさん」扱いできますなあ・・・って?

誰もしてくれんから、自分でそうしてるのですわ。

 

なんちゅうても、タダやで!!

 

て、ちゃんと「熟した」と、恐る恐る件の語の前に加えとります。

ちなみに、お外では、しおらしく、しっかり年相応に振る舞ってまっせ。

年相応って、好かん言葉やが、あえて使わしてもらいました。

そうでもせなイタイ奴扱いや・・・(そんなんに耐えられる鋼の心臓持ちたいもんです)

 

旦那はわしの事を、おばちゃんどころか、怪獣などと、のたまう。

好きに言うてろ。わしゃ、負けん。

この話は、長なるんで、また時間のある時に打ち込みたい。

 

いかん。やたら長い脱線した。すみません。

 

自己紹介はこれ位で。

 

人称は、気分によって、やたら変わりますので、その点ご容赦ください。

 

ではでは。また時間のある時にでも。